2009年08月25日

お久しです

毎年、夏のホテルの時期はダメージが大きく疲れます(*=*) どんっ(衝撃)

先週はホテルのピークで、イコール疲れもピークで。全然更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


09-0825-00.jpg
猫(怒)猫(怒)真顔。



疲れたときって、気づくと真顔になってますね・・・(。_。#)


そういえば気づいたら、かなり秋らしくなってきましたぴかぴか(新しい)
朝晩とても涼しいですー(長音記号1)


ねこ共は元気にしています猫(怒)ぴかぴか(新しい)

私は読書と映画鑑賞で現実逃避しています(o^□^o)ぴかぴか(新しい)


09-0825-00.jpg

ニックネーム きぃた at 23:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お気に入りの場所

09-0815-00.jpg




食後、くつろいでいるりゅっこるんるん


コレ、どこかと言うと・・・




実は


正しくはこう猫(足)ー(長音記号2)




09-0815-01.jpg



犬(足)食器棚の上



ここにジャンプできるのはりゅうだけです猫(怒)

ニックネーム きぃた at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ブレスレット模様

09-0812-01.jpg



こふく上の母猫は凛下です猫(足)


あと、きなことジュローの母でもあります猫(怒)


さて。


凛には私たちが「ブレスレット」と呼んでいる模様がありまして(マル印)猫(足)



09-0812-03.jpg



模様がぐるりと腕に巻きついているところです猫(怒)


コレはこふくにもあります猫(足)下


(。・ー・。)たらーっ(汗)きなこにはありませんー(長音記号2)


(。・ー・。)たらーっ(汗)ジュローにもありませんー(長音記号2)


(((。_。)ジュローは黒猫だから模様自体がナイけどたらーっ(汗)



09-0812-00.jpg



うちのねこ共の模様は比較的左右対称だと思います。


凛が一番遊び心ある模様かな、と・・・猫(怒)



09-0812-00.jpg
ちょっと、デブあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きぃた at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

今後に期待

7月中旬からだったか・・・、こなきの部屋に入り浸っている彦星猫(怒)

仲のいいツーショットが撮れるまでには至りませんが、なかなかの健闘ぶりです猫(足)ぴかぴか(新しい)



09-0809-00.jpg



常に彦星のポスター(ってか写真)を貼っておいた効果でもあるのでしょうか(○・Д・) ??

ちなみにこのポスター(ってか写真)は妹が学校で現像したもの。等身大以上です。大きいです猫(怒)どんっ(衝撃)



いつか仲良しショットが撮れることを期待している現在です(。・ー・。)ノー(長音記号1)カメラ
ニックネーム きぃた at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

叫び

猫(怒)毎日あちーよぅ晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


09-0807-00.jpg




猫(怒)毎日ねみーよぅー(長音記号1)眠い(睡眠)


09-0807-01.jpg



では、おやすみなさい(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)


モバQー(長音記号1) モバQー(長音記号1) モバQー(長音記号1)

ニックネーム きぃた at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | キイヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

高いところがお気に入り

最近こふくの写真が少ない理由は、いっつも上〜〜の方にいるからなんです猫(怒)あせあせ(飛び散る汗)


(Φ_Φ)このように下


09-0803-00.jpg
猫(怒)ふふんるんるん



エアコンの風が直で当たるのが涼しいのか、とも思いましたが、クーラーをつけていなくても変わらず。

とにかくほぼ一日中ここで寝ているので、私の部屋にいるというのに、あまり見かけなくなりました(笑)犬(足)


で、珍しくネットで猫の動画を見ていたら、その鳴き声につられて起きてきたこふく猫(怒)

けげんな顔つきで、目がまん丸になっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


09-0803-01.jpg
猫(怒)なんなの??????



なんだか不穏な空気たらーっ(汗)
こふくはびびりーなのですが、そのままきなことケンカでも始めたら困るあせあせ(飛び散る汗)ってことで、即動画はストップ猫(足)どんっ(衝撃)


「何でもないよー(。_。;)ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)」となだめると、



09-0803-02.jpg
猫(怒)なによ、まぎらわしいダッシュ(走り出すさま)




ちょっとこふく、むくれてる(。・ー・。)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

結局また定位置に戻って眠りにつきました猫(怒)

ネコってお気に入りの場所がちょくちょく変わると思うのですが、こふくのこの場所ブームはまだ続きそうですー(長音記号1)
ニックネーム きぃた at 22:06| Comment(8) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする