2010年03月30日

こふくとらっこ

010-0330-01.jpg

こふく もみもみs with theらっこ犬(足)




10-0330-00.jpg

こふく is お昼寝中 on the らっこ眠い(睡眠)





ニックネーム きぃた at 18:55| Comment(10) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

一瞬の晴れ間

今日は天気予報通りの寒い日になってしまいましたが、午前中のちょっとした晴れ間に洗濯物を干しました晴れ

そのときベランダで撮った、りゅっこの後頭部と桃の花ぴかぴか(新しい)


10-0329-00.jpg


すごくいい天気の日って感じに写りました猫(怒)風が強かったんですけどね。。



この後雨がポツポツ降り出し、結局洗濯物は乾燥機へ(Φ_Φ)



さて、最近結膜炎がひどく(しかも両目)写真のまったくないジュロさん猫(泣)

もじゃもじゃした雰囲気だけをお届けします(Φ×Φ)犬(足)



10-0329-01.jpg



前回記事で書いた風邪症状ですが・・・飼い主は回復しました(o^□^o)ぴかぴか(新しい)

途中、良くなったと調子に乗りドーナツを2コ食べて気持ち悪くなるという、悲惨な木曜日を乗り越えて今は元気です(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)



ニックネーム きぃた at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

病み上がり

元気なのはネコだけという我が家・・・・(Φ_Φ)たらーっ(汗)



10-0323-00.jpg

猫(怒)ニンゲン共はそろってダウンなのバッド(下向き矢印)




母、妹と順番にダウン、ついに私も・・・
昨日は5年ぶりに会っていた友達とのメインのディナーのレストランで気持ち悪くなり、前菜だけでリタイアどんっ(衝撃)

申し訳なくてたまらない(*_*)


吐いたら楽になりましたが・・・・。
もう、なんてツイてないんだ〜〜あせあせ(飛び散る汗)と悔しくなりました。

今日はほぼ回復し、病院では念のためという感じで胃腸の薬をもらいました病院

明日は寒いらしいし、体調管理に気をつけねば(≧_≦)どんっ(衝撃)
ニックネーム きぃた at 21:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

写真1枚シリーズ

更新サボリ気味・・・たらーっ(汗)ネタがなくて困ったときには、とりあえず写真1枚と思いついたフレーズだけでも書いとくようにします(。・△・。)


10-0320-00.jpg

猫(怒)ドレッシングとオレ・・・
猫(怒)どっちがかわいい〜?


ニックネーム きぃた at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ムーチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

困ったもんだ

10-0317-01.jpg

猫(怒)飼い主がまだカーリングにハマってんですけど・・たらーっ(汗)



困ったもんだ、とは私のことで(。・ー・。)たらーっ(汗)
オリンピックに録画してあったカーリングを見て、そこからハマってしまいました(遅いたらーっ(汗)

同じ試合でも2、3度は見れます(Φ_Φ)ー(長音記号1)


もともとハマるとしつこい性格です(o^□^o)
パンケーキにハマれば、毎週作ってひとりで平らげレストラン
ココアにハマれば毎朝飽きるまで飲み続け喫茶店
(あれ以来ほとんどココアを飲まなくなったな・・・たらーっ(汗)



10-0317-02.jpg

猫(怒)困った飼い主だぜーどんっ(衝撃)




今回ハマったカーリングは試合時間が長いため、日々の自由な時間のかなりを費やして見ているわけで、ブログも当然サボり気味となっておりますダッシュ(走り出すさま)

ま、そろそろ、やっと、自分でも熱が冷めてきた気がしています雪


4年後のオリンピックは始まったらすぐに見ようexclamation×2と誓いましたぴかぴか(新しい)



10-0317-00.jpg

猫(怒)4年後ってオレ11歳でしょうねぇexclamation×2




ん〜〜、そう考えると怖いな〜(・へ・;)

というかそろそろ世界選手権で、しかも放送するらしいので、また見続けちゃいそうですTV
ニックネーム きぃた at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ころころむくむく

でんexclamation×2

10-0316-01.jpg


我が家とは庭続きの祖父母宅で生活する凛。

うちに入って来ることはないので、何週間も会わない日が続きます。

今日は久々に見たのですが、あいかわらずのむくっぷりでした猫(怒)

触ると弾力のあるふわふわ感で、密に毛が生えています猫(足)




10-0316-00.jpg


凛はカメラに向かって歩いて来ることが多く、近すぎて困ります(・へ・;)

で、こうやって見下ろすショットになりますカメラ

むくむくの毛の感じはこなきに、目つきはジュローに受け継がれている様子・・猫(怒)




10-0316-02.jpg


明日はまた寒いんですってよ〜ダッシュ(走り出すさま)

その毛皮がうらやましい・・・・(Φ_Φ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム きぃた at 13:32| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

こふくときなこ

10-0315-00.jpg

こふくだけではありません猫(怒)

一応、きなこも写ってますカメラ

こふくは、迷惑なんでしょう、うっとうしい顔をしてますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム きぃた at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | こなき(ジュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

彦星!

10-0307-00.jpg
猫(怒)ふふんるんるん



飼い主の膝に納まって、満足げな彦星殿ぴかぴか(新しい)笑顔ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム きぃた at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 彦星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

どこにいるんですか〜

10-0303-00.jpg


こふくはふとんに潜りこむのがスキです猫(怒)

見事に隠れているときには、つぶさないように注意ですどんっ(衝撃)


10-0303-01.jpg


ラッコに乗ってるこふく・・・猫(怒)

このラッコちゃんは、私が子供の頃からあるものです猫(怒)

ひんやりガラスプレートが出しっ放しなのは見逃して下さい猫(足)


ニックネーム きぃた at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする