2010年06月28日

久々のジュロー

10-0628-00.jpg
猫(怒)じーっ。


結膜炎がひどく、ナイスなお顔がまったく撮れないジュロー猫(泣)

やっっと、なんとか目がパッチリになってきましたぴかぴか(新しい)


調子が良くても目薬はつけるので、結局目の周りがぬれた感じにはなります猫(怒)

で、写真を撮るタイミングが難しいカメラ

しかも黒猫なので、なかなかピントが合わないダッシュ(走り出すさま)


と、色々な要素がからまって、とても写真の少ないジュローです(・へ・;)


10-0628-01.jpg

猫(怒)こんな顔だよ、忘れないでexclamation×2

ホント、忘れられるくらい、顔を載せてませんでした(≧_≦)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きぃた at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ジュロー・ジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

on !

かなり前に撮ってあった写真カメラ


10-0624-00.jpg

キイヨン氏が珍〜しく膝にオンしてきたところ猫(足)

抱っこもお膝も嫌いなキイヨン氏どんっ(衝撃)

自主的に乗ってきたのですが、これが初めてかも、ってくらいレアですぴかぴか(新しい)


ニックネーム きぃた at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | キイヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

きょとん!

DSCF3341.jpg

猫(怒)5kgになっちゃったよexclamation×2

「最近痩せたかな〜?」と思って計ってみたらとんでもないあせあせ(飛び散る汗)

初めて5kgを記録したこふくです。。。。


ニックネーム きぃた at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

カーリングの次は、、、、

10-0622-00.jpg

猫(怒)今度はバスケだってexclamation×2


はい、今度はNBAに何年ぶりかにハマってます猫(足)


シーズンの最後に見始め、今からひとり振り返ってます(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)




10-0622-01.jpg

猫(怒)1日中パソコンの前だよexclamation×2


だからこうしてブログも更新する機会が増えてます(笑)

ニックネーム きぃた at 13:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

新聞になる

10-0619-00.jpg
猫(怒)ぬん。


好きですね〜、この新聞紙集めておく袋・・・犬(足)


よく一体化してます猫(足)

ニックネーム きぃた at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

頭かくして・・・・

10-0616-00.jpg
猫(怒)じーーーーーっ・・・・




他猫のしっぽでチョイチョイやって遊ぶムーチン氏猫(足)ー(長音記号1)猫(足)ー(長音記号2)



子猫じゃなくても、他のコのしっぽでたまに遊ぶものですね〜〜猫(怒)




凛・こなき以外でしっぽが長いのはりゅうのみ。
この写真でも、カーテンの向こう側にいるのはりゅっこです猫(怒)




10-0616-02.jpg



りゅっこはけっこう迷惑そうで、応酬してました猫(足)どんっ(衝撃)ケンカには至らずひらめき




ニックネーム きぃた at 16:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ボチボチ・・・

10-0614-00.jpg
こふく坊ぴかぴか(新しい)



最近ねこ共の写真を撮っていないこともあり、更新もボチボチになってます・・・・

ハー○ンダッツを大量に買ったりして、疲れはだいぶとれてきましたぴかぴか(新しい)

とりあえず冷凍庫をのぞいてアイスがあるだけでも満足します(。・ー・。)ノー(長音記号1)

また更新がんばろーーー、と思ってますぴかぴか(新しい)
ニックネーム きぃた at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

近況

10-0607-00.jpg

猫(怒)りゅっこからお知らせですぴかぴか(新しい)

猫(怒)飼い主はまだ療養中猫(足)

猫(怒)ストレス解消って言って、甘いものを食べては寝てるの・・

ニックネーム きぃた at 13:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

さぼりの心境

10-0601-00.jpg



ちょっと疲れてサボリ気味です(*_*)


ベッドに寝そべると、この角度の写真が撮れますカメラ


『天空の城ラピュタ』を観てしみじみ「いいなぁ」と思いました猫(足)


そんな休日です・・・・猫(怒)



ニックネーム きぃた at 16:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする