2010年07月27日

暑中お見舞い・・・・

10-0727-00.jpg

猫(怒)ふぅ〜暑いですこと晴れ



と言ってもねこ共は暑さも何のその、元気。。。猫(怒)



飼い主は冷たいものしか欲しくなくなってきました(Φ_Φ))))

麺類はさらっと食べれて疲れないからいいですねたらーっ(汗)

こってりしたものはとても疲れますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム きぃた at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

また、ムーチン

10-0725-00.jpg

やたらと写真の多いムーチン(・へ・;)あせあせ(飛び散る汗)

カメラのストラップにじゃれてるところ猫(足)ー(長音記号1)


きのう今日と夜は雷で、キイヨンが押し入れに避難しています犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

ほかのねこ共はまったく普通・・・・(Φ×Φ)グッド(上向き矢印)


ニックネーム きぃた at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ムーチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

一言

10-0723-00.jpg

猫(怒)暑いんでしょうねぇexclamation×2晴れ

ニックネーム きぃた at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 彦星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

早いもので、、、

10-0718-00.jpg

猫(怒)7月も半分終わったぜ〜〜ぴかぴか(新しい)

(≧_≦)あせあせ(飛び散る汗)早すぎる〜〜(涙)

ニックネーム きぃた at 21:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

パンダ?

10-0713-00.jpg

ベッドの端に寄っかかりつつも、なんとかパンダ座りのこふくひらめき


何もない床の上とかでは出来ないと思いますが・・・

珍しかったので撮りましたカメラぴかぴか(新しい)


ニックネーム きぃた at 09:51| Comment(10) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

一大イベント

10-0711-00.jpg
猫(怒)ついに、ワールドカップの決勝でしょうねぇexclamation×2



猫たちが床に転がっている中でのワールドカップ観戦ぴかぴか(新しい)


決勝はオランダを応援しますぴかぴか(新しい)


10-0711-01.jpg

猫(怒)むーーぅ。







ニックネーム きぃた at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

あつ〜〜い

蒸し暑いですね〜〜晴れ


ネコが腹を見せて転がる季節になりました猫(怒)




10-0705-00.jpg

(Φ_Φ)涼しそうなお腹のムーチン氏ー(長音記号1)




気がつけばもう7月ですが・・・・

ワールドカップのせいで睡眠時間が減っているこの頃ですダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム きぃた at 11:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ムーチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする