2010年08月31日

早っ!

10-0831-00.jpg

猫(怒)もう8月が終わるんだってよぅexclamation×2


7月はワールドカップ、8月は甲子園で過ぎていった感じですダッシュ(走り出すさま)


9月ときくと、まだ暑くてももう秋って感じがしますひらめき


真夏はひたすら床に伸びて転がっていたねこ共(Φ×Φ)ダッシュ(走り出すさま)


最近はちと人に寄り添ったりし始めて、秋モード漂ってます猫(怒)





ニックネーム きぃた at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

シュワッチ

シュワッチー(長音記号1)

って懐かしい言葉ですけど(。・ー・。)たらーっ(汗)

10-0829-00.jpg

シュワッチな感じの彦星猫(足)猫(足)

ニックネーム きぃた at 19:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 彦星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ウルトラきなこ(女のコ仕様)

きなこの首輪を作り直しましたぴかぴか(新しい)


前回から引き続きウルトラマンです。


10-0510-01.jpg
これは5月の写真猫(足)


前回は白がメインで爽やかな感じぴかぴか(新しい)



今回はピンクピンクでかわいらしいウルトラきなこですぴかぴか(新しい)

バックルもピンクのがあったし猫(足)



10-0824-00.jpg

って、ほとんど見えませんけどカメラダッシュ(走り出すさま)




こんな感じ猫(足)

10-0824-01.jpg


ボタンやらレースやら、ゴテゴテつけていくのがマイブームぴかぴか(新しい)


ボタンはマニキュアでキランキランにして縫いつけますぴかぴか(新しい)


使い古したら替えないといけないものですので、写真は大事にとっておきます猫(怒)



ニックネーム きぃた at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 首輪コレクション(など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

「お化けになってる」寝相

夏の甲子園は、応援していた興南が優勝し、満足の飼い主ですぴかぴか(新しい)


さてねこ共猫(怒)


この季節ならではの寝相で転がっています猫(足)




10-0823-03.jpg
腹見せ〜〜ぴかぴか(新しい)



10-0823-02.jpg
手はうらめしや〜〜猫(足)



10-0823-01.jpg
猫(怒)ごろごろむーんるんるん



うちではよく「お化けになってる」と言っている寝相です猫(怒)



10-0823-00.jpg


最近の写真は寝姿ばかりたらーっ(汗)

ネコは本当に寝てばかりだな〜と。。。





ニックネーム きぃた at 10:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏と言えば!

10-0815-00.jpg

やっぱり甲子園(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)

今日の延長戦も見ていてドキドキでした〜ひらめき


あと夏と言えば冷やし中華ぴかぴか(新しい)

去年は食べ足りなかったので、今年はハイペースで食べてます(o^□^o)

ごまだれで納豆をトッピングするのが好きですぴかぴか(新しい)



ニックネーム きぃた at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

暑さひと段落?

10-0810-01.jpg

最近のキイヨン氏のお気に入りの場所猫(足)




昨日は甲子園が雨で中断していましたが、こちら(神奈川)も過ごしやすい気温でしたぴかぴか(新しい)


ねこ共は早速2匹で寝たり、膝に乗っても暑くないから乗るよ〜とやって来たりたらーっ(汗)




なんて暑さに強い動物なんだ〜〜〜(*_*)と感心、というか、あきれる、というかたらーっ(汗)

人間としては、さすがに膝に乗られるとまだ暑いですあせあせ(飛び散る汗)




そんな中、冬でもひとりでいることの多いキイヨン氏猫(怒)


最近はかなりの確率でここに居ます犬(足)もちろんひとりで猫(怒)


10-0810-00.jpg

手を投げ出すのが流行っている様子猫(足)

ニックネーム きぃた at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | キイヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ダイエット中

10-0803-01i.jpg
猫(怒)お久しぶりですぴかぴか(新しい)


写真を載せるといつも久しぶり、の凛です猫(足)

春からダイエット中とあって、ひと回りスッとしましたぴかぴか(新しい)

(食事管理しているのは私ではなく弟エサ




10-0803-00i.jpg


今まで置き餌をダラダラ食い、という典型的なネコだったのが、ダイエットで変貌ー(長音記号1)

ダイエットの内容は置き餌をやめ、1日の量を決める、というものひらめき

今では出された分をその場で完食ぴかぴか(新しい)

弟いわく「今までどれだけ余分に与えていたかわかった」とのことダッシュ(走り出すさま)


これでうちは全員、ダラダラ食いではなくなりました猫(怒)









ニックネーム きぃた at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ほっぺのお肉

よくこうして寝転がってますが・・・・


よく見ると左頬がむぎゅう、となっているムーチン下カメラ



10-0801-01.jpg

猫(怒)むぎゅうぅぅー(長音記号1)ー(長音記号1)




お陰で左目が小さくなってます(・へ・;)たらーっ(汗)

特に押しつけているわけでもなく、すぐにこうなってしまうようです猫(怒)


ちょっとムチムチし過ぎて、顔まで太ったかなダッシュ(走り出すさま)




10-0801-00.jpg



おいしいものを食べて「ほっぺが落ちる」ってときは、ココが落ちるんだろうなぁ(笑)



目がどんどんつぶれ、最高にひどいとウインクになります(。・ー・。)ノるんるん


10-0801-02.jpg
猫(怒)むーん黒ハート


本人は何の違和感もない様子(Φ_Φ)






ニックネーム きぃた at 22:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ムーチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする