2010年12月28日

たまたま撮れた写真

(Φ_Φ)マンクスexclamation&question



10-1228-00.jpg

猫(怒)・・・・・?



なんだかしっぽが写ってなかったりゅっこ犬(足)




ニックネーム きぃた at 15:59| Comment(8) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

丸まる。

布団カバーを替えても・・・(Φ_Φ)



あっという間に猫に占領されます(Φ_Φ)ダッシュ(走り出すさま)




10-1227-01.jpg



やはりこなきと猫団子はまだ難しい彦星。


いい感じで距離を縮めているとは思うのですが猫(怒)



寒そうなので湯たんぽを寄せてやりましたいい気分(温泉)


電子レンジでチンするタイプの湯たんぽ猫(足)


お湯を入れるタイプの方が断然温かいですが、湯を沸かす手間がいらないのは楽るんるん




さて。

昨日楽しみにしていたM1を見逃しました(-_-;)

敗者復活戦だけ録画していたという、まさかの失態バッド(下向き矢印)



10-1227-00.jpg

残念exclamation×2

ニックネーム きぃた at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

もぐる。

(Φ_Φ)最近は寒いからか、




10-1225-01.jpg



よくもぐり込んでますー(長音記号1)




10-1225-00.jpg



それにしても今日からグッと冷えますね〜〜(≧_≦)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム きぃた at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

遠近法

10-1222-00.jpg


ムーチンの上に、ジュロー・ジン猫(足)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム きぃた at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ムーチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

疲れた〜〜

10-1216-00.jpg
猫(怒)ばったり・・・


休み明けの仕事は特に疲れます〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




こふくはヒーターでぬくぬくで伸びてるだけです猫(足)

ぐったり倒れているわけではないので、ご安心を(。・ー・。)たらーっ(汗)

ニックネーム きぃた at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

首輪

また、首輪がボロくなったので作りましたぴかぴか(新しい)



10-1214-01.jpg



友人がブログを見て「使って」と送ってくれたレースを使用猫(足)


ありがたいですねぇ(o^□^o)グッド(上向き矢印)


現実には何年も会ってないのですが。ネットって便利ぴかぴか(新しい)


上がムーチン、下がりゅう用猫(怒)


りゅうのが断然短い ( ( ( (。・△・。)


首の太さの違いexclamation×2



10-1214-00.jpg


寒い中作ったからか、寒そうな色合いでございます猫(怒)


白が好きなので、りゅうのは飾りボタンすべて白ですぴかぴか(新しい)


最近2、3年、自分の小物もついつい白ばかり買ってしまいますぴかぴか(新しい)


財布とか。カバンとか。ベルトとか。




10-1214-02.jpg
ディテールカメラ


四つ穴のボタン、四角く糸でとめるとかわいいな〜と思ってまするんるん


ちなみに。

こうやってはみ出すような飾りをつけると気にしてしまうコもいて、こふくなんかはNGですダッシュ(走り出すさま)



りゅうとムーチンは全然平気猫(怒)


何つけられても気にません(o^□^o)グッド(上向き矢印)



でもムーチン氏はなんだかしゅんとした横顔だったので小さめの写真でカメラ



10-1214-03.jpg

猫(怒)いや、眠いだけ・・・

ニックネーム きぃた at 12:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 首輪コレクション(など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

寒い休日の過ごし方

今日からぐっと寒いですね〜〜雨


5猫揃って猫団子が出来るほどの冷え込みです(*_*)



10-1213-00.jpg
猫(怒)・・・・・。



こんなねこ共の隣で、録画しておいた映画を2本観ました映画


1本目は温かい紅茶を片手にぴかぴか(新しい)

2本目は温かいミロを片手にぴかぴか(新しい)



10-1213-01.jpg
ぎゅぎゅぎゅぎゅっ猫(怒)


そして今は暖かな部屋でパソコンに向かってますひらめき




10-1213-02.jpg
猫(怒)ぬくぬくで脱力〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム きぃた at 14:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ジュローが撮れた

ただでさえ黒いのに、もわもわしてるせいで一番撮りづらいジュロー猫(泣)



10-1212-05.jpg

たいてい、こんな風にブレるのです(Φ_Φ)カメラ



が、まぁまぁ良く撮れた写真があるので、載せときます猫(足)




10-1212-01.jpg

猫(怒)・・・・・・exclamation×2





10-1212-02.jpg

なんかウケるから後ろ姿も犬(足)





10-1212-04.jpg



今日はおそろしく疲れたのでプリンを2コ食べましたぴかぴか(新しい)

やはり甘いものは心が満たされますね(o^□^o)


ニックネーム きぃた at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ジュロー・ジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

晴れ(。・ー・。)ノ

今日は暖かでしたね〜〜晴れぴかぴか(新しい)



10-1206-02.jpg


ねこ共も日の入る部屋で日向ぼっこしたり遊んだりぴかぴか(新しい)



折り紙は見事に粉砕されますが、楽しく遊んでいるのは確かなようです犬(足)




10-1206-01.jpg



バラけた後は興味がないようで、ひたすら見つめています(Φ_Φ))))



しかしこの暖かさも今日までということで。。。。



明日は雨とも言ってましたし、気温もグッと下がるそうな(≧_≦)



10-1206-03.jpg


こんなギラギラの写真は当分撮れなそうですぴかぴか(新しい)カメラ



ニックネーム きぃた at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

彦星とこなき

なかなか撮れない、彦星プラスこなきのショットカメラぴかぴか(新しい)



10-1205-01.jpg







彦星なんかいてもいなくても関係ない、といった感じのこなき猫(怒)






10-1205-03.jpg
猫(怒)・・・・・。








折り紙は増殖していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




10-1205-00.jpg



これ作るの、ハマってますぴかぴか(新しい)




ニックネーム きぃた at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

折り紙

懐かしの折り紙でオモチャを作りました猫(足)



10-1201-00.jpg


折り紙の多面体というんでしょうかね?

小学生くらいの頃にくす玉を作って以来ですぴかぴか(新しい)




10-1201-01.jpg
猫(怒)・・・・・・。




同僚が「どうやって折るんだっけ〜??」と言い始めたのがきっかけです。

使っていない折り紙はたくさんあるし、まぁ捨てても惜しくないし。。

ということでねこ共の遊びに使うことにしました(。・ー・。)ノ



10-1201-02.jpg
猫(怒)・・・・・・。



しかし意外と遊ばないもんです(Φ_Φ)たらーっ(汗)

かと思うと夜中に爆走してうるさかったり(Φ_Φ)たらーっ(汗)

ま、そんなもんかという感じですが。。。。



10-1201-03.jpg
猫(怒)おいしい?





意外とまだ1個も捨ててません猫(足)

噛んだりはせず、ひたすら転がしているようです犬(足)

作り出すとけっこう楽しくて、色合いにこだわりたくなります(。・ー・。)ノ

濃いめのオレンジなどを内側にして、薄くすけた感じの色を出すとキレイですぴかぴか(新しい)


ニックネーム きぃた at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | こなき(ジュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする