2011年01月30日

寝る子

11-0130-01.jpg



流行りに乗っかってインフルエンザになってましたダッシュ(走り出すさま)

(-_-;)


今はほぼ普段通りの生活で、念のため静かにしています猫(足)



しかし猫は本当〜によく寝ますね(Φ_Φ)exclamation×2


インフルエンザの私よりも、確実に長い時間眠っているでしょう。。。猫(怒)猫(怒)




11-0130-00.jpg
猫(怒)うぃ〜〜〜exclamation×2





寝る子=ねことはよく言ったもんですダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム きぃた at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

猫にも布団

最近、起きると布団と枕をとられています( ( ((。_。)ー(長音記号1)



こんな感じカメラ





11-0124-00.jpg




この隣で、

「なんだか毛むくじゃらだなぁ・・・」

という気配を感じながら目覚める毎日です(o^□^o)たらーっ(汗)




11-0124-01.jpg

猫(怒)文句あるっ?ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム きぃた at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | こなき(ジュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

ぬくぬく画像

11-0117-01.jpg


ぬくぬく彦星猫(怒)晴れ








11-0117-02.jpg


ぬくぬくムーチン猫(怒)晴れ


足をがじがじどんっ(衝撃)







11-0117-00.jpg


ぬくぬくこふく猫(怒)晴れ


限られた日向に寝そべるぴかぴか(新しい)




ニックネーム きぃた at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

寒くてしかめ面

ある朝起きたら、ヒト並みに布団を使うネコが隣にたらーっ(汗)


2匹もたらーっ(汗)


お陰で私はキュウクツだったんですがたらーっ(汗)





11-0115-03.jpg

猫(怒)・・・・ヒトは起き上がって出かけなさいどんっ(衝撃)



( ( ((。_。)むかっ(怒り)

こんなとき、切実に、ネコになりたい。。。。




上の写真、布団の中でうだうだと撮りましたカメラ


その後急いで支度して仕事に向かいましたダッシュ(走り出すさま)








また別の日。


11-0115-00.jpg


こふく上





布団をめくったらこんな体勢でした猫(足)




11-0115-01.jpg






明日はさらに冷えるみたいですね(*_*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




11-0115-02.jpg

毎日イヤんなるわダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム きぃた at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | こなき(ジュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

お世話猫は大変

先日は彦星をおんぶしていたりゅっこカメラ



11-0112-02.jpg



こんな感じで上







さて今日は、ジュローの座布団にされていました((((((Φ_Φ)



11-0112-01.jpg



こんな感じで上



1.5kgくらいはジュローの方が重いはず・・・ダッシュ(走り出すさま)


たくましいなぁ、りゅっこ(-_-;)








ニックネーム きぃた at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

力関係

ネコって、だいたい後から来たコが強い気がします猫(怒)




うちで一番の古株、キイヨン氏猫(怒)

キイヨン氏に遅れること2年、4匹目でうちにやって来た彦星猫(怒)


11-0110-01.jpg

彦星が近づいてきて・・・犬(足)



11-0110-02.jpg

キイヨンを追い払うダッシュ(走り出すさま)

キイヨン完全に逃げ腰猫(泣)



そしてうちに最後に加入したのはこなき猫(怒)猫(怒)


さすがの彦星もこなきにはこんな感じ下




11-0110-00.jpg


暖かい場所は強い順に確保されるのでしょう。


つまり力関係はやはり・・・


きなこ > こふく > 彦星 猫(足)



イマイチこなきと仲良くなれない彦星ですが、

上の写真、よく見るとこふくと接してますぴかぴか(新しい)

あな珍しや(Φ_Φ)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム きぃた at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

丸まる。

ねこ共、あちこちで丸まってます(Φ×Φ)ー(長音記号1)




11-0108-01.jpg


ひとりずつ、丸まる猫(怒)





11-0108-00.jpg


ふたりで、丸まる猫(怒)




飼い主は、冬眠したいくらいに、寒さに参ってます(*_*)ダッシュ(走り出すさま)

暖かい神奈川にいながら、これはもうダメだって位、手足が冷えてますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム きぃた at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

猫団子展望

さ〜〜むいですね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

もう、毎日寒いexclamation×2

仕事は何とか出かけますが、それ以外は完全に寝正月でございましたたらーっ(汗)


ねこ共も毎日団子を形成してます猫(怒)



11-0104-00.jpg


彦星とジュローの間からりゅうを望む。

の図カメラ



ニックネーム きぃた at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

お世話係

やどかり状態、おんぶ状態で彦星をお世話、のりゅっこひらめき



11-0102-00.jpg

猫(怒)りゅっこクッションにされてると思うダッシュ(走り出すさま)




11-0102-01.jpg

猫(怒)りゅっこ耐えるぴかぴか(新しい)



この辺りまで、やけに目がキラキラしていたりゅっこ(Φ×Φ)ぴかぴか(新しい)



しばらく見ていたら、だんだん困り顔になってきました(Φ_Φ)カメラ


最後にはMAX情けないこの顔下




11-0102-02.jpg

猫(怒)りゅっこ困ったと思うたらーっ(汗)


・・実際困ってるのどうかわかりませんが、とにかく。

ネコってこんなに垂れ目になれるんですねー(長音記号1)(o^□^o)笑



ニックネーム きぃた at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年

2010年もトコトコ過ぎてしまいましたね・・・犬(足)


11-0101-01.jpg
トコトコトコとな犬(足)




あけまして、おめでとうございます(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)


11-0101.jpg   



今年は三毛猫になったこふくをよろしくですぴかぴか(新しい)


11-0101-00.jpg



はい、こふくはおそらく焦げたと思われますたらーっ(汗)


一緒にヒーターに当たっていたらこうなってました(Φ_Φ)たらーっ(汗)


パッと見、出血かと思ってドキっとしましたがたらーっ(汗)


本当にあるんですね、こういうの。

気をつけますダッシュ(走り出すさま)


本人は何ともないようです、元気です(Φ×Φ)グッド(上向き矢印)


今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



ニックネーム きぃた at 00:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする