2011年08月31日

ヒゲコレクション(8月)

8月に拾ったヒゲは8本でした猫(足)



11-0831-00.jpg



白ヒゲばかりで、黒ヒゲは1本もなし・・・バッド(下向き矢印)




一度、ジュローに点眼するときに、まゆ毛が取れましたが(Φ_Φ)




11-0831-04.jpg

猫(怒)・・・大事なまゆ毛がexclamation&question

(ジュロー、鼻水出てますー(長音記号1)



そのまゆ毛も一応保存してあります(。・ー・。)ノ




ヒゲは自然に「あ、見つけた〜」ということもまぁありますが、

私は時にこのように這いつくばって下



11-0831-02.jpg

猫(怒)ヒゲは落ちてないか〜〜?



とサーチしております・・・(o^□^o)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒゲコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ヘソ天

夏、ヘソ天の季節も残りわずかですが・・・・

実はうちのコって、ヘソ天はあまりしないのですダッシュ(走り出すさま)

(今年になって気づいた気がします。。。)



見かけたら8割ムーチンです(o^□^o)カメラ

さらに、撮影に成功し写真に収まるのは9割ムーチンです(o^□^o)



11-0830-00.jpg

昨日のムーチン(。・▽・。)ノ




11-0830-02.jpg

今日のムーチン(。・▽・。)ノ



ヘソは隠れてますが・・・たらーっ(汗)




先日珍しくきなこが仰向けで寝ていたので、撮影カメラ


11-0830-03.jpg

猫(怒) 眠い(睡眠)


びびりーなのでそ〜〜っと撮りました(≧_≦)


とにかくすぐに起きてしまうのです。。。



キイヨンはもっとびびりなので撮影は失敗に終わりますバッド(下向き矢印)




ジュローは人工的に仰向けにすれば、しばらく上向いてます(笑)


11-0830-01.jpg



仰向けにして置いたら毛繕いを始めました猫(足)


ラッコのようです(Φ_Φ)









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

よーいどん

クラウチングスタート体勢の彦星犬(足)

11-0829-01.jpg



ホントはお腹の毛繕い中です猫(足)


世界陸上やってますね・・・

毎回不快なあのメインキャスター( ( ((。_。)どんっ(衝撃)

いつまで起用するつもり・・・ダッシュ(走り出すさま)

NHKアナウンサーのような落ち着いた解説が一番好きですダッシュ(走り出すさま)









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

模様は?

こふく、真後ろからの眺め(Φ_Φ)




11-0828-03.jpg


体の模様が写っていませんカメラ





コチラも同様猫(足)


11-0828-00.jpg


白い餅に尾が生えたようですな・・・(。・▽・。)ノ





本当は模様がありますカメラぴかぴか(新しい)


11-0828-04.jpg

この後ろ姿、コロンとして・・・・

最近ますますコロンとしてきて・・・(。・ー・。)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりこの模様にタッチしたくなるのです猫(足)






おまけ猫(足)

ビューティーレタッチ機能処理後のこふくるんるん

11-0828-02.jpg










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

なかよし画像

今朝は寒かったからか、こなきが寄り添ってましたるんるん


耳打ちでもしているかのような......(。・▽・。)


11-0827-01.jpg

猫(怒)写真撮られてるわよー(長音記号1)ヒソヒソ・・・






11-0827-02.jpg


やっぱり顔が似ているなぁ〜と思います(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)

(え、似てない?たらーっ(汗)



まぁ、こんな写真を朝から撮っているので、焦って仕事に出かける毎日ですたらーっ(汗)




お世話してあげるりゅっこぴかぴか(新しい)


11-0827-00.jpg










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

困ってる。

ダイニングテーブルについて、私の席から撮った写真カメラ


11-0826-01.jpg


ひそかに「いるよ〜」みたいなオーラを出して箱座りするのです。

そうすると、こちらも近づいて撮りたくなりますカメラ


で、近づいてみるとよくわかるけど、困ってる・・・


(。・▽・。)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



11-0826-000.jpg
猫(怒)・・・・・・。




同僚に「面白い顔だね〜グッド(上向き矢印)」と言われるたびに、

「べつに面白くはないでしょexclamation×2」と言い返していたのですが、


最近面白いです、確かに(o^□^o)



11-0826-05.jpg


目の上のラインが真っすぐ・・・


何を思わせぶりな顔してるのか(笑)





くしゃっとした困り顔もします下


11-0826-04.jpg

じいさんです猫(足)




最後に困っていないときの、まんまるお目々の写真ぴかぴか(新しい)


11-0826-03.jpg


なんかコードが背中についてるみたいですね猫(足)









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

相変わらず突っ伏して。

春夏秋冬、いつでも見られる寝相です(o^□^o)カメラ

見つけたらそぉーっと撮影しますー(長音記号1)

ハッとして起きてしまうとそれまでですからね猫(足)



11-0825-02.jpg

さめざめ泣くexclamation&question






11-0825-04.jpg

笑いを必死でこらえてるようにも見えるexclamation&question






11-0825-01.jpg

これは「イヤーどんっ(衝撃)」って顔隠してるみたい(。・▽・。)

後ろの黒いのは彦星です(Φ×Φ)





11-0825-00.jpg

聖地でもあるのか・・・って感じ(Φ_Φ)





11-0825-03.jpg

これが最新ぴかぴか(新しい)





この寝相、うちでは他にキイヨンしかしませんカメラ


こふくよりもびびりーで、写真を撮ろうにも気づいてバッと顔を上げてしまうので、
なっかなかキイヨンの「突っ伏し寝」は撮れないのですが・・・


なんとか撮った1枚がコレカメラ



11-0825-05.jpg

逆光だがやむを得ず(・へ・;)

曇天で暗いがやむを得ず(・へ・;)

小っこいジュローが気になるが、それもまたやむを得ず(・へ・;)

です。










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | こふく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

箱の運命

先週チラリと書きましたが、段ボールをデコりましたひらめき

雑誌を切り抜いて貼って、ラミネートですぴかぴか(新しい)


私の部屋に置いていあるので、ターゲットはこなきですカメラ


この箱に入った写真が撮りたい(≧_≦)exclamation×2



でも見事にまったく入りませんバッド(下向き矢印)




11-0824-05.jpg


隣のかごで爆睡・・・ 眠い(睡眠)


やっぱりこなきは「かご派」かも。。。(-_-;)




そしてもはや、箱もかごも要らなそうなきなこ・・・下


11-0824-02.jpg
猫(怒)・・・・・・・。



最近太ったからか、よくこうして座ってます(Φ_Φ)


多分太ってます・・・・いや、絶対・・・


わかってるけど計ってません〜どんっ(衝撃)




11-0824-03.jpg
猫(怒)安定が良くなったわー(長音記号1)



箱は毎日こなき部屋に来るゲストの彦星が使ってます猫(足)


11-0824-01.jpg

なんか彦星小さい( ( ((。_。)

黒くて絵にならないし( ( ((。_。)



11-0824-00.jpg

白いのと一緒だとますます絵になりませんー(長音記号1)


こふく、白すぎる・・・そして大きいダッシュ(走り出すさま)

彦星、黒すぎる・・・そして小さいダッシュ(走り出すさま)





もう、無理矢理きなこを入れてみました犬(足)


11-0824-04.jpg

何かヘンな顔してます・・・

すぐに出て行ってしまいました犬(足)


もうしばらく、めげずに置く予定です猫(足)

ちなみにノートはすべてこのようにラミネートしておりますぴかぴか(新しい)


楽しいです(。・ー・。)ノるんるん









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | こなき(ジュ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

トイレ、トイレ・・・

やはり昨日のトイレ掃除、ムーチンがお手伝いに来ました犬(足)



11-0823-00.jpg
猫(怒)お手伝い〜お手伝い〜るんるん



そして、掃除する前にトイレさせてよ、みたいな感じで用を足す・・


11-0823-02.jpg
猫(怒)・・・・・。

(目つきが悪いけど、いつものこと。写真撮られるのはイヤではないはず)




では時々恒例のトイレポーズ特集猫(足)



11-0823-04.jpg

ねぇねぇ、何してるの?とうざいりゅっこ(笑)





11-0823-05.jpg

フチに手をかけているのは珍しい(。・△・。)


転覆しない体重のかけ方、わかっているようで・・・キイヨン約6kgですグッド(上向き矢印)





11-0823-03.jpg

トイレ中はわりと目を細めるこふくー(長音記号1)





11-0823-07.jpg

きなこはあまり顔を出さないので、やっと撮れた1枚カメラ




彦星は1枚も撮れてないのですー(長音記号1)


フードの中で顔を出さずにトイレしてることがほとんどなのでー(長音記号1)


いつの日か・・とシャッターチャンスを狙っていますカメラぴかぴか(新しい)




さて、掃除のお手伝いさんは見るのにも飽きたか、寝てましたー(長音記号1)


11-0823-01.jpg

猫(怒)すぴ〜すぴ〜 眠い(睡眠)










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

お手伝い

猫がヒトのすることをじーっと見ているとき、猫(怒)
(本当によくありますよねー(長音記号1)
あれは猫としては手伝いをしているつもり。らしい・・・(Φ_Φ)


と、いうのをどこかで聞いたことがあります猫(足)



11-0822-02.jpg



週に一度のトイレ掃除になると、必ず「お手伝い」が来ますが・・・

もちろん手伝うわけがなく(-_-;)



この季節は汗をかきかき励んでいますダッシュ(走り出すさま)

(廊下なのでエアコンが効かないのです)


一番「お手伝い」してくれるのはムーチン氏ー(長音記号1)



11-0822-01.jpg

猫(怒)・・・・・・。



砂を入れ替え、トイレを拭いている間、ずーっと近くにいます。


ときどきホウキを食べたり、よけいなことをしておりますたらーっ(汗)



11-0822-03.jpg

上やけに得意げな顔ですが・・・・


爪が刺さって袋が破け、砂がこぼれることもありますダッシュ(走り出すさま)




今日は長袖を着るような気温でしたが、明日はまた蒸し暑いそうで。

トイレ掃除は今日済ませておくのが懸命のようですダッシュ(走り出すさま)


お休みが明日までなのです・・・

いつも「明日から仕事!」っていうギリギリのときにやってますあせあせ(飛び散る汗)


面倒くさいですが、今から取りかかりますダッシュ(走り出すさま)





曇り今日はこんな風に寝るくらい、涼しかったです〜カメラ


11-0822-00.jpg


右側、おじさん達に枕にされているジュローたらーっ(汗)


モフモフであったか枕なんでしょう・・・(o^□^o)


しかも長くてちょうど良いんでしょうねー(長音記号1)










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート



ニックネーム きぃた at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

クジャク?

今日は朝から夜までとても涼しかった関東です曇り


もじゃもじゃ達が人気の出る気温ですぴかぴか(新しい)


他のねこ共が、カイロ代わりにしてつきまといます犬(足)




11-0821-02.jpg

ポカポカ人気者もじゃコンビぴかぴか(新しい)



この写真、ジュローの体は・・・・



ボサボサ爆発中猫(怒)



11-0821-01.jpg

思わずクジャクみたいだなぁ、と思ったのです(。・ー・。)ダッシュ(走り出すさま)


いつもこんな感じで膝の辺りから毛が立ってるんですけどね。。


ちゃんとシャンプーするとサラサラ流れる毛並みになるのかもしれないけど。

シャンプー予定はありません(。・ー・。)ノー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)




クジャクがいればウサギもいる・・・・カメラ



11-0821-00.jpg

耳の短いウサギウサギ









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

横顔のススメ

もじゃもじゃ2匹を撮影カメラ


11-0820.jpg


彦星の目つきがコワイどんっ(衝撃)



実は、彦星がうちで一番かわいげのない顔だと思っています(-_-;)


(ジュローが黒い塊にしか写らないのは、もういいんです(。・▽・。)あせあせ(飛び散る汗)




そんな彦星ですが、かわいく撮れたと思ったのが・・・これカメラ




11-0820-02.jpg




時々横顔ばかり貼って記事にしてますが、

彦星に限らず、どうしても横から撮りたくなるのです(。・ー・。)ノぴかぴか(新しい)


正面からの顔とは、けっこう違った印象になると思いますぴかぴか(新しい)




11-0820-03.jpg
11-0820-00.jpg




改めて。

やっぱり彦星は横顔が鼻ペチャでかわいいなぁ(≧_≦)

と、思ったのでしたハートたち(複数ハート)


(え?そう?と思ってもそういうことにしておいて下さいダッシュ(走り出すさま)





同じときにふつーに撮るとこんなでしたカメラ



11-0820-01.jpg

やっぱり・・かわいげが、ない・・・バッド(下向き矢印)



そんな違い、飼い主にしかわからないのかもしれませんがたらーっ(汗)

彦星に関しては、私は横顔がとても幼く見えるのですカメラ











猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 彦星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

ブーム?

箱座りしているりゅっこカメラ



11-0819-00.jpg



ただの箱座りではありません(。・△・。)


今までこんなこと、しなかったんです猫(足)


10歳にして初めて見ましたぴかぴか(新しい)


ティッシュを抱えて箱座り(。・ー・。)ノー(長音記号1)




11-0819-01.jpg


まだ3回くらいしか見ていません。


ティッシュは常に机の上にありますが、なかなか見られませんダッシュ(走り出すさま)


りゅう以外のコはやらないし・・・レアです(。・▽・。)ノカメラ










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | りゅう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

鬼っ子のススメ

ぜひ、やってみて下さい(。・▽・。)ノー(長音記号1)

けっこう嫌がると思いますけど(笑)



11-0818-00.jpg
垂れ耳ジュローぴかぴか(新しい)



11-0818-01.jpg
鬼っ子ジュローぴかぴか(新しい)



11-0818-02.jpg
垂れ耳きなこぴかぴか(新しい)(なんか得意げ)



11-0818-03.jpg
鬼っ子きなこぴかぴか(新しい)
(ちょっと失敗あせあせ(飛び散る汗)耳が小さくて難しいexclamation×2



11-0818-04.jpg
鬼っ子こふくぴかぴか(新しい)
(垂れ耳は全然かわいくなかったのでパス)

別に鬼っ子もかわいくないよ、と言うのはナシで(Φ_Φ)

結膜炎治療中でちょっと目がヘンなのも気になさらず〜〜



11-0818-06.jpg
垂れ耳りゅっこぴかぴか(新しい)



11-0818-07.jpg
鬼っ子りゅっこぴかぴか(新しい)(違うコみたいだ・・・)





あ、ジュローをアップにすると目の周りがヘンですが、目薬のせいです。
毎日の眼軟膏とワセリン投与のせいで胸や腕まであぶらまみれなのですー(長音記号1)


参考下


11-0818-05.jpg


せっかくの長毛が台無しですが、まぁ、気にしないで下さい(。・ー・。)ノダッシュ(走り出すさま)










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ご対面

仲良くできるかなキャンペーン開催してみました(。・▽・。)ノるんるん


でもこんな顔されちゃいましたカメラ


11-0817-05.jpg
猫(怒)・・・・・どんっ(衝撃)


きなこの視線の先にはムーチンがいます(Φ_Φ)

こふくは全然緊張した感じがないのですが、きなこ・・・


もっと怖い顔の写真もありますが、ぶちゃいく過ぎて載せられませんバッド(下向き矢印)




11-0817-03.jpg

けっこう間近exclamation×2



以前はすぐにムーチンに飛びかかっていたきなこですが、
最近は間合いをとるようになったので、これでもマシな方ですグッド(上向き矢印)


この間、両者無言・・・・・・・・


ムーチンの表情は真っ黒で撮れませんでした(-_-;)




11-0817-04.jpg
猫(怒)結局仲良くなれなかったんだよexclamation×2



きなこがムーチンに近づこうとし、ムーチンが逃げ・・・ダッシュ(走り出すさま)


かわいそうになったので、ムーチンを開放しました犬(足)





11-0817-02.jpg
猫(怒)なんか怖かったな〜〜ダッシュ(走り出すさま)


それでも懲りずにこなきの部屋に入ろうとするムーチンです犬(足)

頭、弱いんでしょうね( ( ((。_。)



11-0817-01.jpg
猫(怒)もっと思い知らせてやるんだったわーどんっ(衝撃)





彦星は今やふつーにこなき部屋に出入りしていまするんるん

人がついていなくても、けんかはありませんグッド(上向き矢印)




11-0817-00.jpg
猫(怒)猫(怒)ZZZZZ........


みんな仲良くできたらいいんですけどね〜〜(≧_≦)










猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

雷のときは

びびりん坊キイヨン氏ダッシュ(走り出すさま)


11-0816-01.jpg



知らない人・場所はもちろん苦手。


更に雨や雷がとても苦手あせあせ(飛び散る汗)


腰が抜けてしまうようです(Φ_Φ)



11-0816-02.jpg

下半身がヘタれてるところ上

しっぽも下がってしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そして動かなくなり、じーーーっと耐えています。

押し入れにこもることも多いですが、廊下でフリーズしていることも。



普段は他のコに近寄られると嫌がりますが、動けないので我慢の図カメラ


11-0816-03.jpg
11-0816.jpg


真後ろに彦星が寄っかかってます猫(怒)


他のコはヨユーの表情で足を投げ出しているのに、キイヨンはガチガチどんっ(衝撃)




今年は暑いかと思うと急に雨と雷が来ますねー(長音記号1)




11-0816-00.jpg
猫(怒)雨も雷も嫌いなんだよぅ


今日はどうかなぁ。。。雷







さて、何か作りたい熱が冷めず、段ボールをデコりました猫(足)


こなきに入ってもらう予定だったのに、無視されて放置ダッシュ(走り出すさま)


用意したものに限って使わないんだから〜〜(-_-;)
と、思っていたら・・・・彦星ぴかぴか(新しい)


11-0816-04.jpg
猫(怒)お昼寝でしょうねぇぴかぴか(新しい)




ボルヴィックですぴかぴか(新しい)
ちゃんとロゴは残しましたぴかぴか(新しい)


11-0816-05.jpg








猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | キイヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ちらほら首輪

先日せっかく首輪を作りましたので

出来るだけ写真を撮ろうと思ってますカメラ


使った後は捨てることになりますので、残しておけるのは写真のみ。



11-0815-02.jpg

こふく猫(足)



11-0815-01.jpg

りゅっこのはりんごがついてます(。・ー・。)ノるんるん


渋い秋っぽいのばかり作ったあとに気分を変えたら、
気分変え過ぎて幼稚になってしまったという・・・(-_-;)





11-0815-05.jpg


正面から見ると首輪が埋もれているジュローですが、

これでも太いのを目立つように作ったのです。。。





11-0815-00.jpg

ママとご対面猫(怒)猫(怒)



後ろから見ればバッチリ緑が目立ちますぴかぴか(新しい)



あ、凜は我が子にシャーって言ってましたどんっ(衝撃)

ジュローは興味津々と言う感じでシャーも気にせず猫(怒)





さて、飼い主面倒くさがりなので、首輪が汚れても、気分が向かなければ
「作らなきゃ、でもまだいいや・・」と放置ですダッシュ(走り出すさま)


一方、作り出すと止まらなくて、1コ予備まで出来ましたひらめき


11-0815-03.jpg

黒い・・・暗い・・・冬ですな。



まだ作る気分が続いているので、もっともっと出来ちゃいそうです猫(足)

甲子園を見ながら作ってますー(長音記号1)野球









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート





ニックネーム きぃた at 16:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 首輪コレクション(など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

なで子なで夫

11-0812-03.jpg
きなこグッド(上向き矢印)




11-0812-02.jpg
りゅっこグッド(上向き矢印)
(やけに顔が小さいな・・・)





11-0812-01.jpg
垂れ耳キイヨングッド(上向き矢印)




11-0812-00.jpg
鬼っ子キイヨングッド(上向き矢印)



鬼っ子状態で写真を撮るのがけっこう難しいのです(。・ー・。)ノー(長音記号1)

お試しあれー(長音記号1)









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート

ニックネーム きぃた at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

ふたごコレクション

11-0811-02.jpg
ニセのふたご、キイヨンとりゅう猫(怒)猫(怒)



このふたり、けっこうカメラを向けるとポーズします(。・ー・。)ノー(長音記号1)


この後はズイッと手前に移動してきたキイヨン・・犬(足)



11-0811-01.jpg


片手を出してちょっとカッコよくキメている・・んだと思います(o^□^o)グッド(上向き矢印)

(ちょっとカメラ目線も外しちゃったりなんかしてね)



逆にりゅっこは、とにかくカメラ目線exclamation×2



ここでもひとり、カメラ目線ぴかぴか(新しい)


11-0811-00.jpg

ひとりで頑張ってます(。・ー・。)ノ


右の黒い塊がニセ長毛ふたごの彦星&ジュローですが・・・

まったくカメラに反応せず、爆睡・・・ダッシュ(走り出すさま)


彦&ジュロは、りゅっことは打って変わって、カメラ無視あせあせ(飛び散る汗)


長毛たちは何と言うか・・マイペース(Φ_Φ)exclamation&question





最後に本当の兄妹猫(怒)猫(怒)


11-0811-03.jpg
猫(怒)ふたごだよグッド(上向き矢印)


実際はジュローも入れて三つ子なのですがね(-_-;)









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート

ニックネーム きぃた at 21:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

相似

猫って時々、やけに似たようなかっこうで転がってますねカメラ



11-0810-00.jpg

そろってぐーすか寝てるの図(Φ×Φ)ダッシュ(走り出すさま)






11-0810-01.jpg

なんだかムーチンが大きく見えるの図カメラ




キイヨンとムーチンはしっぽがかなり短めです。

雑種ってかなりの割合で短いしっぽだと思っていたのですが・・・


なんか、意外と(意外じゃない?)長いコも多いですよねexclamation&question

どうでしょう(Φ_Φ)????









猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足) 猫(足)


いつもおじゃましている海月さんのところで若い成猫さんの里親様募集中です猫(足)


クリックで記事に飛びますぴかぴか(新しい)下

黒ハート20110711.jpg黒ハート


ニックネーム きぃた at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする