2016年09月07日

足下注意

夏は特に猫を踏まないように足下注意ですが、中でも立派な転がり方がキイヨンカメラ





16-0907*-02.jpg





型で抜いたような不自然な感じ(笑)













気持ち良さそうにごろーん、という時もありますが、
くたーっと落ちているだけのような事も多いですダッシュ(走り出すさま)



ここまで這ってきて、ついに力尽く、みたいな体勢ー(長音記号1)





16-0907*-00.jpg










よっぽど安心しきっているのでしょうか・・・






16-0907*-01.jpg
猫(怒) ほえ〜〜〜。

















元気そうな?1枚カメラ




16-0907*.jpg
ぴかぴか(新しい)




ニックネーム きぃた at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | キイヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり冷房は嫌いなのか、
リビングから出た廊下に猫が大量に転がってたときは笑った(。´艸`。)
アザラシが浜に打ち上げられたみたいだよねw
Posted by やんぴ at 2016年09月08日 09:18
キイヨン君の転がり方、立派です。こうまで堂々と横たわられると、うっかり踏むとかはなさそう。
今はとれとれピチピチなM次君もいずれはこんなふうに、押しても引いても動かない感じになるんだろうな。
きぃたさんちで永久就職でももちろん幸せですが、縁談、うまくいってほしいです。
きぃたさんちにはもっと残念な感じの子のほうが似合う(笑)
Posted by 海月 at 2016年09月08日 11:57
猫(怒) やんぴ**
エアコン好きなのはしじまだけだねー。
爺様達はなんとなく出て行っちゃうよ。
ジュローだけひそかに残っていることは、ある。
キイヨンはまさにコロコロしてアザラシ(笑)
Posted by きぃた at 2016年09月12日 14:29
猫(怒) 海月さん**
よっぽど自信があるのか、ゴロっと転がっています。
彦星も平気で横たわっていますが、キイヨンと違って薄くて軽いので要注意です・・・

M次はキイヨンそっくりに育つかもしれませんね。
模様の感じとか似ています。

M次の運命はこれからアップします♪
Posted by きぃた at 2016年09月12日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4167650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック