2016年11月05日

星がキラキラ

16-1105-00.jpg




ぼんやりキイヨン・・・いい気分(温泉)








「良いお顔して〜〜ぴかぴか(新しい)」と言ったらカメラ










16-1105-01.jpg




目が輝きました(o^□^o)るんるん



ちょっとした角度で、目に星が・・るんるん


ニックネーム きぃた at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | キイヨン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キーヨンはちゃんとモデルだから、良いお顔を理解されているね!
Posted by やんぴ at 2016年11月06日 21:31
あら、ほんとに目がきらきらしていますね。
キイヨン君は今回、猫団子に参加せずですか。
しじま君はキイヨン君が席を外していると、のびのび暴れるんですね。
見守るジュロー君がおかしい。ちょっと人面(笑)

ねずみさんのアレルギーってあるんですね。
そして群れたがるとは知りませんでした。
ハムスターだと同居させたら男女でも大げんかになったりしますもん。
繁殖もしないかもとは。ミステリーです(Φ×Φ)
Posted by 海月 at 2016年11月07日 14:40
猫(怒) やんぴ**
怖がりだけど、カメラは全然怖くないみたい。
絶対わかってる・・
ポーズしてくれるもん(o´_`o)
Posted by きぃた at 2016年11月07日 15:41
猫(怒) 海月さん**
キイヨンは一番孤独率が高い男なので(笑)かなり寒くなければ、ひとりで居ます。
りゅうは真夏以外はいつも誰かと居たがるかな。
しじまはりゅうに遠慮がありません。
たまにジュローのこともいじめます・・

ねずみ歴1年ちょいなので私もよくわかりませんが、群れることは知ってましたよ。
なんかたくさんゾロゾロ居そう。

ハムスターはそもそも日本に居ないし、乾燥地帯で低いところで生活してる?らしいし、ねずみさんとは全然違うんですね。
ねずみはその辺に居ますし、上下運動も得意。

ただ狭いケージで飼うにはやはり、オス同士は基本的には別でないと無理です。
増えないのはうちだけかも(笑)
普通はオスメス一緒にしたらポコポコ産むはずですよね。
毛繕いしたり、寄り添って寝てたり、2匹以上一緒の方が見ていて楽しいです。
Posted by きぃた at 2016年11月07日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4179415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック