2017年02月02日

集合

キイヨンとしじまが上手く距離をとって、珍しく集合していました猫(怒)猫(怒)猫(怒)猫(怒)



DSC03271.jpg













高さで安全を確保ダッシュ(走り出すさま)



DSC03272.jpg















両脇におとなしいジジイを従え、キイヨンを見下ろすしじまー(長音記号1)



DSC03256.jpg















ムーチン&彦星が居た時代の集合写真猫(足)




11-0425-06.jpg






こなき部屋を別としてこれで5匹、今は4匹。











たった1匹の差ですが・・・・


今は少ないな〜としみじみ思いますダッシュ(走り出すさま)



DSC00543.jpg




チャンスがあればしじまに弟か妹が欲しい・・・むにゃむにゃ。

【ねこまた日記の最新記事】
ニックネーム きぃた at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚目のジュロー君がアキに見えます・°・(ノД`)・°・
もたれてよし、暖をとってよし、すてきな包容力だわ。
アーニャがナツフユでは物足りないのもわかります。
1頭でも足りないと少なく感じますね。
特にアキは大きいし大食いだったので、抜けた穴の大きさをしみじみ感じます。
弟か妹…いいご縁がありますように。
Posted by 海月 at 2017年02月04日 12:18
じじいをお供にしてキイヨンを見下ろすの図
うけた(。´艸`。)
ムーチン彦星がいるかつての写真とも、
色合いが変わらない…
黒々してる笑

少ないよねー、本当少なく感じる。。
Posted by やんぴ at 2017年02月04日 14:45
猫(怒) 海月さん**
うちは最多で室内に7匹でしたから(海月さんも同じかな?)やはり少ないと感じます・・・。
普通の人にしたら5匹でも多いでしょうけど。

ジュローは相変わらず顔が写っている写真がほとんど無いですが、シルエットだけでも似てますね♪

ご縁・・・フフフ。
お楽しみに♪
Posted by きぃた at 2017年02月04日 21:28
猫(怒) やんぴ**
トンマが居た時だけは明るかったけどね〜。
こふくも居ないし、黒率が高い高い。

普通に考えればまだトマムもよもぎも生きてたはずなのに。
少ない。
Posted by きぃた at 2017年02月04日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4197200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック