2017年02月05日

変な癖がついて

しじまは缶詰や、ゆでた肉魚がゴハンですー(長音記号1)




DSC03179.jpg







今は亡き彦星が缶詰大好きで、よくしじまのゴハンを狙っていました犬(足)




しじまが安心出来るように、ひとりだけキッチンで食べさせるようにしていたので
今でもお腹が空くと自分でキッチンへ向かいます犬(足)








DSC03180.jpg









床で食べることもあるのですが、テーブルの上がより安心するようで。





それも時々はこんな体勢でー(長音記号2)







DSC03184.jpg










同じものを床に置くと無視で、テーブルに上げると口をつける、ということもありますダッシュ(走り出すさま)






とにかく普通じゃないコなので、もう何でもいいから食べてくれ、という感じですたらーっ(汗)







DSC03181.jpg






最近また飽きてきたようで、ローテーションを変えました。





一時食べなかった魚の赤身系は、また受けつけるようになりました。


今はペーストタイプが嫌みたいです・・・

【チビム(よもぎとしじま)の最新記事】
ニックネーム きぃた at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チビム(よもぎとしじま) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、赤身食べれるようになったのね??笑
変な子だけど食べるようになって本当よかった。
まだまだ成長中だからね!w
Posted by やんぴ at 2017年02月06日 09:10
しじま君、厚遇されていますね。
エビキリも床ではあまり食べず、おなかがすくとキッチンのカウンターに陣取ります。
ウェットってドライより飽きやすい気がします。
味が濃いのか、汁気があるぶん味を感じやすいのかな…

りゅう君は乙女に、フユは人面に。
同じ猫なのになぜこうも違うのか(笑)
並んでひなたぼっこの図、いいですねー。
舞台でそこだけライトが当たっているみたいです。
Posted by 海月 at 2017年02月06日 14:57
猫(怒) やんぴ**
うん、どうせ食べないだろうとおじさん達に赤身缶振舞ってたら、しじまも食べるの。

最近お利口だよ♪
Posted by きぃた at 2017年02月12日 17:59
猫(怒) 海月さん**
しじまだけは机の上だろうが何だろうが、食べればオッケーです・・
食べないと世話がもう大変。

フユくんの人面は確かに進化していますね。
貫禄が出ています。
進化の方向が違うんですね(笑)
Posted by きぃた at 2017年02月12日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4197207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック