2017年03月13日

りゅうときなこ

きなこは隔離して独居ですが、他のコが外食気分でやって来ます犬(足)



ついにりゅうとのツーショットが撮れましたカメラ





DSC04780.jpeg










実際の色はりゅうの方がオリーブっぽい茶色ですが、写真では分かりづらいですね。




体重は同じくらいです。









こちらがりゅうカメラ











DSC04781.jpeg
猫(怒) コードとか猫スナとか気にすんな。













別に仲良くしていたわけではなく、お腹が空いていただけみたいですダッシュ(走り出すさま)






油断していたら、きなこがりゅうに噛みついたので、引き離しました猫(足)









DSC04782.jpeg
どんっ(衝撃)




ニックネーム きぃた at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ねこまた日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孤高の一人暮らしなのに、おっさんたちがレストランと間違えて来るからね笑
きなちゃんは慣れないとダメなのか、結局。
Posted by やんぴ at 2017年03月13日 22:41
向き合って一緒にごはんが食べられても、気分次第で攻撃してしまうのね。
きなこちゃん、強いわ(笑)
キリンもナツフユがだいぶ怖く無くなったみたいだけど、かといって好きになったわけではなさそうです。
暖かくなって家のどこでも寝られる気候になったら、また合流にチャレンジしてみたいです。

ましか嬢が順調にすくすく育っていて、たのもしいです。
顔の肉は避妊手術したりすれば、そのうちついてくるんじゃないかな。
猫友さんの間では「チャトラ白は太りやすい」と定評がありますし。
Posted by 海月 at 2017年03月14日 12:33
猫(怒) やんぴ**
前よりはだいぶマシかな?
一番嫌いなのはしじまみたい。
しじま、不憫なやつ。

ジュローは怖がって入ってこないね。
Posted by きぃた at 2017年03月15日 13:41
猫(怒) 海月さん**
りゅうは仕返ししないんですよ〜。
さっさと逃げてくれるのですぐに決着がつきます。
小さいけど強いです、きなこ。

キリンさんも不憫ですねぇ。
うちで言うとしじま・・・・

ましかは距離を縮めるのがうまいです。
あっという間にうちのコになりきっています。
世渡り上手・・
Posted by きぃた at 2017年03月15日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4203719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック