2017年11月17日

飽きっぽい

おもちゃ代わりの何か手芸用品?で遊ぶ花緒るんるん



DSC03623.jpg






すぐに飽きて、こんな状態にダッシュ(走り出すさま)



DSC03625.jpg









しっぽに巻きつけてみても、動揺しません。




DSC03689.jpeg
るんるん








気づいてないのか?と頭から垂らしてみるも・・・




DSC03690.jpeg
るんるん








もう完全におもちゃ認定外されてしまったようですダッシュ(走り出すさま)




DSC03701.jpg
るんるん









それではときなこにも猫(足)




DSC03712.jpg
むかっ(怒り)




すっごく不本意、みたいな顔されました(°▽°;;)







DSC03621.jpg
猫(怒) とばっちりよむかっ(怒り)

ニックネーム きぃた at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

日向ぼっこ

DSC03529.jpg


花緒がうちに来て、半月経ちましたひらめき








オヤジ顔ゆえ「目を閉じてた方がかわいい」と言われております・・



DSC03546.jpg









寝顔がニコっとして、確かにかわいらしい(o´_`o)




DSC03558.jpg







みんなと一緒に日向ぼっこ晴れ




DSC03597.jpg










体重も4.4kgと増えて、毎日元気に走り回っています犬(足)



DSC03519.jpg
DSC03524.jpg

ニックネーム きぃた at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

慣れてきた

10月末にうちに来た花緒犬(足)



DSC03038.jpg




お腹も見せるし、抱っこも出来るし、恵まれた野良生活だったようでするんるん







しじまとも、こんなに近づけるようになりましたカメラ



DSC03240.jpg







大きさは似たようなものです猫(足)




DSC03246.jpg







遊びたくて追い回してしまうこともありますが、それくらい元気ですひらめき








顔がまん丸でオジサンくさいのですが、やはり今年生まれではないかな〜と。



DSC03477.jpg





だいぶ慣れてきて走り回っているし、若そうですー(長音記号1)






面白い顔してるんだよね(o´_`o)



DSC03383.jpg




「おじさんなの?赤ちゃんなの?」と毎日聞かれている、花緒でするんるん

ニックネーム きぃた at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 花緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

日向ぼっこ

今日は良いお天気晴れ



暑いくらいの日差しでしたね晴れ




DSC03148.jpg






ましかはまだお怒りで、カーテンの向こう側に隠れていますダッシュ(走り出すさま)



ゴハンは食べているし、そのうち慣れるでしょう(o´_`o)






やはりりゅっこは優しくて、一番近くに寄ってあげていますひらめき



DSC03192.jpg











花緒は今日計ったらりゅうと同じ4.1kgエサ



DSC03210.jpeg







1か月前、去勢した日は3.7kgでした猫(足)







DSC03211.jpeg







すっかり顔も丸くなり、オヤジっぽいので1歳半ということにしましたが
今年生まれの可能性も大かな・・・と思いますー(長音記号1)






DSC03212.jpeg







これからどんどん大きくなりそうな顔のデカさですダッシュ(走り出すさま)







DSC03213.jpeg







左から花緒、りゅう、しじま猫(怒)猫(怒)猫(怒)
みんな4.1〜4.2kgですひらめき








DSC03214.jpeg

ニックネーム きぃた at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 花緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

ヌーカマー

halloween.png
今年のハロウィンは重大発表があるムるんるん









DSC03005.jpg




ヌーカマーとはnew comerですよ(o´_`o) るんるん





DSC02881.jpg





こう見えても若者ひらめき






遊びたい盛り猫(足)




DSC02871.jpg
DSC02872.jpeg
DSC02873.jpeg
DSC02874.jpeg








夏から里親探しをしていた坊ちゃん猫(怒)



お声がかからないまま寒い季節になってしまい、外ではかわいそうで
「どーにかなるだろー」とうちに引き取りました(°▽°*)


(29日、日曜日のことです)




最大の難関かと思われたきなこ・・・




DSC02843.jpeg







意外に平気そうダッシュ(走り出すさま)




DSC02844.jpeg










もうひとつの難関、長老キイヨンどんっ(衝撃)



トイレ中の無防備なところでチェック入ります・・・



DSC02850.jpg





こちらもクリア(o´_`o) ー(長音記号2)









りゅっこはもちろん気にしない感じー(長音記号1)




DSC02975.jpg
猫(怒) 今度の新人は大型だな・・・








ベランダデビューも犬(足)



DSC02993.jpg








『ハナちゃん』という猫さんを飼っているお宅の庭に来ていて、その方がお世話して
里親を募集していたので、名前は『はなお(花緒)』にしましたひらめき







DSC02764.jpg





アウトドアライフをしていたので外ばかり見ていますが、そのうちおさまるでしょう。









写真はないけどジュローとしじまもまぁまぁ平気。


唯一受け入れようとしないのが、ましか猫(怒)




DSC02997.jpg
猫(怒) ぶーどんっ(衝撃)








ジェラシーましかたらーっ(汗)




DSC02950.jpg










花緒、推定1歳半くらい、オス、4.2kgです猫(足)





DSC02766.jpg
猫(怒) よろしくーるんるん



マイペース君でするんるん



ニックネーム きぃた at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 花緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする